はま鍼灸整骨院のこだわり

但馬・養父市八鹿町にあるはま鍼灸整骨院では、
”姿勢”にこだわる施術を行っています!

首痛、肩こり、頭痛、背中痛、肘痛、腰痛、膝痛、坐骨神経症、ヘルニアなどの原因は普段の姿勢にあり、
姿勢の歪みを整えることにより、痛みを改善します。

はま鍼灸整骨院では、患者様一人一人を丁寧に問診し、
その症状に最適な施術を行います。

また交通事故の怪我の場合各種保険・労災のことなど、
わからないことがあればお気軽にお尋ねください!

どの施術もまず姿勢を整えてからカイロや鍼灸、ハイボルテージなどを組み合わせ、症状の改善から歩き方やストレッチ指導を行います。矯正治療は怖いイメージがありますが、
当院ではポキポキするような施術は行いません。

安心してご来院下さい。

交通事故・むちうち専門の治療で、後遺症を残さない治療を行っています。

他院で改善しなかった方も転院、併院できますので、交通事故後のお悩みはお任せください。

はま鍼灸整骨院は現在口コミが広がり但馬地方・養父市だけでなく、 豊岡市・朝来市・三方郡など関西地方にお住まいの多くの患者様にご来院頂いております。

遠方からや、怪我で身動きがとれない患者様がいつでも車で来院できるよう駐車場を16台完備しています!

院長挨拶

当院の特徴としては、ボキボキしない姿勢矯正をおこなっています。

お体に負担をかけないため、お年寄りから、お子様までどなたでも
安心して施術をうけていただくことができます。
また、交通事故後の怪我やむち打ちに特化した施術もおこなっています。
あまり知られていないのですが、交通事故後の怪我は整骨院で専門の治療を受けることができます。(自賠責保険適用の場合は自己負担は0円です)

首の痛みや脚の怪我はもちろんのこと、頭痛やめまい、
そういった様々な不調を改善する施術により、早期回復を目指します。
今現在、整形外科や他の整骨院に通院されている方でも転院や併院は可能ですので、
まずはご連絡ください。

患者様の声

養父市 40代 女性 | 肩凝り、頭痛

〇治療前の症状はどんなものでしたか?

肩凝り、頭痛、手の痺れ

とにかく肩まわりが重い症状

 

〇施術を受けた感想・接客対応はいかがでしたか?

施術を受ける前に自分の今の症状を細かく聞いて頂き、説明もとても丁寧です。

その時の症状により、施術を考えて頂いています。

スタッフの皆さんも明るくアットホームな雰囲気でよいです。

 

〇今後どのように過ごしていきたいですか?

自宅で気を付ける事、ストレッチなど教えていただいたので、自宅でも続けていきたいと思っています。

養父市 50代 女性 | 交通事故による首の痛み、首の回りにくさ

〇治療前の症状はどんなものでしたか?

交通事故で頸椎捻挫と言われ、首肩の痛み、首の回りにくさ、嘔気がありました。

 

〇施術を受けた感想・接客対応はいかがでしたか?

首が回るようになり、痛みも楽になりました。

スタッフの皆さんは笑顔で優しく、トークも上手で楽しいです。

若返りの特効薬です。

保険の話や、治療の話等、真剣に聞いて頂けて心強かったです。

 

〇今後どのように過ごしていきたいですか?

痛みが少なく、肩凝りや首凝りの少ない生活がしたい。

姿勢が悪いので、これ以上悪くならないようにしていきたい。

養父市 50代 女性 | 右肘の痛み

〇治療前の症状はどんなものでしたか?

右肘が痛くてピリピリしていた。水を入れたやかんを持ち上げるのも辛かった。

 

〇施術を受けた感想・接客対応はいかがでしたか?

詰めて通ったおかげで治まりつつあり、日常生活が違和感なく送れるようになりました。

笑顔あふれる対応で気持ちも明るくなりました。

 

〇今後どのように過ごしていきたいですか?

体のメンテナンスをしていき、運動もバリバリできるようになりたいです。

美方郡 50代 女性 | 肩の痛み、肩凝り

〇治療前の症状はどんなものでしたか?

普段から肩凝りがひどく、また五十肩もなかなか治らなかった。

 

〇施術を受けた感想・接客対応はいかがでしたか?

前々から聞いていたけど、中々気持ちが進まなかった。

今思うと、もっと早くに来ていれば良かったなと思っています。

今は楽に家事ができることが嬉しいです。話しかけてくださるので、リラックスして受けることができ良いです。

 

〇今後どのように過ごしていきたいですか?

通院できる間は、来たいと思います。

現状維持できるように、自分でも続けていきたいです。

豊岡市 50代 女性 | 肩凝りに伴う頭痛、吐き気

〇治療前の症状はどんなものでしたか?

肩凝りがひどく、頭痛、吐き気を伴う

 

〇施術を受けた感想・接客対応はいかがでしたか?

日に日に楽になっていくのを感じた。

スタッフ全員明るく感じが良い。

 

〇今後どのように過ごしていきたいですか?

疲れを溜め込まないようにしたい。

早めのケアを心掛けます。

はま鍼灸整骨院のFacebook

お問合せ

TOPへもどる